ラッタンバリー360度 写真公開!

お知らせ

植物で言えばその花びらの形にも、葉脈の一本一本にも自然という叡智に形づくられた機能と美しさがあります。

住まいにも、空間を彩るパターンの連続、スケール、アクセントをなす色彩が存在します。

自然の精緻に学んだコンセプトがもたらすディテールにまでおよぶ完一性が、本当に永く愛され続ける理想の住まいへと繋がります。

『ラッタンバリー』はオーガニックハウスのコンセプトネームの一つで、フランク・ロイド・ライトの愛弟子であるジョン・ラッタンバリー氏が基本設計を受け持ち、オーガニックハウス本部が日本向けにアレンジしたフランク・ロイド・ライトのデザイン、思想を正統に継承した住まいです。

さて、今回はそんなラッタンバリーの内部が360度見渡せる映像を公開します!

通常の静止画写真では分からないような連続した空間や奥行、天井の高低差、水平ラインを強調したデザインなどを感じて頂けると思います。

どうぞゆっくりじっくりと、矯めつ眇めつご覧くださいませ。

「ラッタンバリー」のカタログをはじめとした資料をたくさんご用意しております。

ライトの建築思想や、フランク・ロイド・ライト財団から日本で唯一認定されているオーガニックハウスについてご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽に資料請求をしてみてくださいね!

もちろん実際のモデルハウスをご見学頂くことも可能です!

福岡の都市に溶け込む有機的建築「 PARTHEO 」を体感されたい方はコチラ

世界一有名とされている「落水荘」を系統にデザインされたモデルハウス「 AZALEA 」はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました