フランク・ロイド・ライトは生誕155周年を迎えます

お知らせ

2022年6月8日でフランク・ロイド・ライト生誕155周年となります。

ライトは生涯に1000を超える作品を遺し、そのうち400以上の作品が実現されました。

それらは、建築設計以外にも家具やグラフィックスのデザインも含まれます。

これは、一人の建築家の業績とは信じがたい数です。

また、ライトが手掛けた作品は、建築後約100年経った今でも大切にされています。

ライトがデザインした住宅に住む人々は皆その住宅を愛し、その住宅に誇りを持って、

大切に手入れをしながら住まい続けています。

住宅以外にも、

yamagiwaさんが手掛ける照明器具、

ノリタケ食器さんが手掛ける食器、

Cassinaさんが手掛ける家具など、

今でもたくさんの人たちがライトの生み出したデザインを愛し使い続けています。

ライトが掲げる自然と共存した美しさである「有機的建築」は、ライトの現役時代から何年、何十年経とうとも決して色あせることなく、たくさんの人々の心に感動を与え続けています。

もし、フランク・ロイド・ライトが生きていて、現代日本で住宅をつくるとしたら一体どんなデザインになるのでしょう。

そんな思いを形にするのが私たちオーガニックハウスです。

「家づくり」は、人生でそう何度も経験する機会はありません。

せっかくの一大イベントですから、家に帰ってくるたびに「最高に美しい」と感動し「今日も最高の1日だった」と締めくくれるような最高の住まいを一緒に創りませんか。

「本物」が分かる貴方に届けたハイグレードな住まいをご提案します。

・カタログ請求

・展示場来場ご予約

・お問合せ

お気軽にお問合せ下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました